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第1回日本在宅医療連合学会大会

座長・演者の皆様ヘ

1.口演プログラムの登壇者の皆様ヘ

■座長の方ヘ

  • 出席確認のため、本館4F総合受付内の「登壇者受付」に必ずお越しください。
  • 事前打合せがある場合は、指定された時間に、打合せ会場にお越しください。
  • ご担当セッションの開始時刻15分前までに、会場前方の「次座長席」にお着きください。
  • 演者の持ち時間(発表+質疑)終了1分前に黄色ランプ、終了時に赤色ランプが点灯します。2分オーバーでランプが点滅し、5分オーバーでベルを鳴らします。
  • セッション進行は座長にお任せいたしますが、終了時刻の厳守をお願いいたします。
  • 120分以上のシンポジウムでは適切な合間に、立ったり、背伸びをしたりしてDVT予防を心掛けてください。

■演者の方ヘ

  • 出席確認のため、本館4F総合受付内の「登壇者受付」に必ずお越しください。
  • ご自身の発表セッションの30分前までに、PC受付にて発表データを試写してください。
  • 事前打合せがある場合は、指定された時間に、打合せ会場にお越しください。
  • ご発表セッションの開始時刻15分前までに、会場前方の「次演者席」にご着席ください。
  • 最優秀演題候補発表、優秀演題発表の発表時間は10分(発表7分、質疑3分)です。
  • その他のセッションの発表時間は、事前に通知している時間を厳守してください。
  • 持ち時間(発表+質疑)終了1分前に黄色ランプ、終了時に赤色ランプが点灯します。2分オーバーでランプが点滅し、5分オーバーでベルを鳴らします。
  • ご発表は座長の指示に従い進めてください。

2.PC受付について

演者の皆様は、発表セッションの30分前までに、PC受付にて発表データを試写してください。
【受付場所】京王プラザホテル本館5F コンコードボールルームホワイエ
【受付時間】7月14日(日曜日)7:30~18:00
      7月15日(月曜日・祝日)7:30~15:00

※工学院大学での発表者は、PC受付の場所と時間が異なりますのでご注意ください。
【受付場所】工学院大学3F ホワイエ
【受付時間】7月14日(日曜日)7:30~11:30

3.講演スライドについて

  1. 事務局で用意するPCは、OS/Windows10・プレゼンテーションソフト/Microsoft office365(PowerPoint2013、2016、2019対応)です。
  2. 文字フォントはOSの標準的なフォントをご利用ください。
    日本語:MSゴシック・MSPゴシック・MS明朝・MSP明朝の4種類のみ
    英 語:Times New Roman・Arial・Arial Black・Arial Narrow・Century・Century Gothic・Courier・Courier New・Georgia の合計9種類のみ
    上記以外フォントを使用した場合、文字・段落のずれ・文字化け・表示されない等のトラブルが発生する可能性があります。
  3. 画像の解像度はXGA(1024×768)に設定してください。
  4. 動画や音声をご利用の場合は、Windows Media Playerで動作する形式でご用意ください。
  5. 動画や音声等のデータは、必ず講演スライドにリンクし、スライドデータと同一のフォルダ内に保存してください。
  6. 発表者ツールはご利用いただけません。
  7. ファイル名は「セッション名(シンポジウム1等)_氏名」としてください(例:シンポジウム1_山田太郎.ppt など)。
  8. 発表データはUSBまたはCD-ROMに保存し、PCでの読み込みに問題が無いか必ず事前に確認してからお持ちください。
  9. お持ち込みいただくデータは必ず最新のウイルス駆除ソフトでチェックを行ってください。
  10. 発表データは事務局で責任を持って消去いたします。

4.Macintoshをご利用の方、およびご自身のPCにてご発表を希望される場合

  1. 発表データをMacintoshで作成する場合や、ご自身のPCで発表をご希望の場合は、ご自身のPCをお持ち込みください。
  2. プロジェクターヘはMini D-Sub 15 pin 出力端子で接続いたします。PCに端子が無い場合は、変換コネクタをご持参ください。
    Mini D-Sub15ピン外部出力用変換ケーブル
  3. スクリーンセーバー、電力設定、パスワード等、講演の妨げになる設定は必ず解除してください。
  4. コンセント用電源アダプタは必ずご持参ください。バッテリーのみでの駆動は、トラブルの原因になることがあります。
  5. PCをお持ち込みいただく場合でも、PC受付にて必ず出力確認を行ってください。
  6. PCは各会場左前のPCオペレーター席までお持ちいただき、発表終了後は、必ずオペレーター席にてPCをお引き取りください。

5.利益相反(COI:Conflict of interest)の開示について

  • 日本在宅医療連合学会にてご発表いただく方には、必ず利益相反に関する申告を行っていただきます。
  • 講演スライド、およびポスターの最後に、利益相反に関する詳細を開示してください。申告すべき利益相反が無い場合も、「利益相反なし」と記載してください。
  • 当日発表用のCOI見本スライドは、大会ホームページに掲載しております。

6.ポスターセッションの登壇者の皆様ヘ

■座長の方ヘ

  • 出席確認のため、ポスターセッションの開始時刻15分前までに、ポスター・展示会場(本館4F花、南館4F扇)前の「ポスター受付」に必ずお越しください。
  • セッション進行は座長にお任せいたしますが、終了時刻の厳守をお願いいたします。

■演者の方ヘ

  • 出席確認のため、ポスターセッションの開始時刻15分前までに、ポスター・展示会場(本館4F花、南館4F扇)前の「ポスター受付」に必ずお越しください。
  • ポスターの発表時間は10分(発表7分、質疑3分)です。
  • ご発表は座長の指示に従い進めてください。
  • ポスターは1日毎の貼り替えとなります。
  • ポスター貼付、閲覧、発表、撤去スケジュールは下記の通りです。
  • ポスターは撤去時間内にご自身にて撤去をお願いいたします。
発表日 7月14日(日曜日) 7月15日(月曜日・祝日)
貼付 8:00~9:30 8:00~9:30
発表 9:30~11:40 9:30~11:40
閲覧 11:40~14:00 11:40~13:40
発表 14:00~16:20 13:40~16:00
撤去 16:20~18:30 16:00~17:00

※詳細はポスター日程表をご確認ください。

7.ポスターの作成および掲示について

  • ポスター発表のパネルサイズは幅90cm、高さ210cmです。
  • 演題番号:事務局にて用意し、予めパネルボード左上に貼付いたします。
  • 演題名・演者名・所属(幅70cm×高さ20cm):各自でご用意ください。
パネルサイズ

*掲示に必要な画鋲などの備品は事務局にて用意いたします。
*指定の撤去時間を過ぎても掲示してあるポスターは事務局にて廃棄処分させていただきます。

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